30年来のママ友とランチへブルーハート
コナズ珈琲。
ここ 彼女と何度も来てるんだけど
そのたびにお天気があまりよろしくなく 
写真を撮っても(青空ではなく)映えない看板(笑)
 

 

店内はハワイアンな感じで明るく居心地がいいよ。
ソファー席もゆったりだしね🌺
 

 
私はパイナップルジュースとガーリックシュリンプ。
 

 
彼女はパイナップルジュースとタコライス。
 
ここに3時間以上いて ひたすらしゃべり続けてたよ。
何回も「お水はいかがですか?」って来られるので
さすがに出なきゃいけない雰囲気になり・・・お会計あせる
 

 
このお店近くのスタバに移動気づき
ここでも延々と3時間ほど(笑)
 
彼女の一人暮らしのお母さんが最近 入院→施設に入ったので
そのこととか 実家じまいも彼女がしたので
そのこととか~
明日は我が身な気がして色々教えてもらいました。
 

 

私は バナナブリュレフラペチーノ🍌
ブリュレチップのカリカリしたのが 凄く美味しいイエローハート
バナナの食感も意外と残ってて美味しかったよ。
ストローを勢い良く吸わないと出ないので 戸惑ったけど汗
 
彼女はバナナが苦手なので
ストロベリーフラペチーノいちご
これ まだあるんだね!!びっくりでした!
 

 

親の介護の話をしてるうちに
私たちも後25年もしたら 親の年齢に・・・
だから 今のうちに好きなことして
行きたいところに行かなきゃねっと!お互いうなずく。
「ほらほら あの人そんなに年じゃないのに
急に 大変なことになっちゃったよネ」って2人でうなずき
名前が出てこなくて 2人でうーーーんと考え
同時に「体操のお兄さん!!」言ったり(佐藤弘道さん)
最近 あの人も亡くなったしね。
えーーーとえーーーと それも同時に「中尾彬」って叫んだり
ちょっと前にあの人も亡くなってびっくりしたねーー。
ほれ誰だっけ?演歌の人!!・・・2人して名前が出てこなくて
これまた同時に「八代亜紀」って叫んだりー。
亡くなった芸能人は沢山いるのにね。
 
この他にも 思ってることが彼女とはいつも同じで大笑いwww
 楽しいひと時でしたおねがい