もう2週間ほどたってしまったけど
リア友さんと一緒に銀座のロフトへ気づき
 
 
最近 Number_i 同様気になってるグループ
IMP.があげてるYouTubeで
ここでロケをしたのを見て付き合ってもらったのでした(笑)
もう完全なるミーハーおばさん(笑)
 

 

リア友さんは

Number_iの平野くん担ブルーハート
やはり ここ見たいよねーーー。
平野君くんが広告キャラクターに就任した
『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』
ヘアケアライン『Wonjungyo Hair』
 
近所のセブンもねこそぎ完売だったけど
やっぱ ここも・・・・ない凝視
残念でしたあせる
 
 
そしてそして~YouTubeでIMP.が回ったルートを回り
彼らが購入しようしたものや話題に上がったものの散策気づき
そしたら行くとこ行くとこ 多分彼らのファンであろう子がいる!
聞いたら~やっぱりそうでしたピンクハート
 
色々手に取ったけど 
ん~~これはいらないかな・・・ってものが多かった(笑)
 
私が一番好きなあらたくんが手にしてた 置時計やノートや蛍光ペン。
考えに考えて 私には必要ないかなっと・・・
やめました(笑)
マグネットタイプのキッチンペーパーホルダーも
めちゃ欲しがってたよね。
それ うちにももう既にあるタイプ!
NGワードが多すぎて買えなかったので
何なら私がプレゼントしてあげたいくらいだ泣き笑い
 
購入したのはこちら下矢印
ピンクのながーーいのはヘアアイロンポーチ。
長さを考えずに買ったけど ぴったりでした!
 
 
このYouTubeでばっきー(椿くん)がこれ良いよ~ってお勧めしていた
白ワインの香りのディフューザー。これは購入気づき
めちゃくちゃいい香り白ワイン
 
 
そして
やはり 以前のYouTubeで彼らがやってて気になったボードゲーム。
「ナンジャモンジャ」
これも購入気づき
 

 

りょうたん達と何度かやったけど

めちゃくちゃ 盛り上がりますよーー音譜

 

 
以前 ビョンホンさんが好きだったころ
ビョン友さんと遠くは韓国やハンガリーや秋田迄
彼のロケ地や行ったお店を追っかけたけど
それがなく 最近は少し寂しかったあせるあせる
 
あの時ほどの情熱や体力はもうないので
そこまでしたくはないけど
何かに夢中になるって やっぱ楽しいかもニコニコ
 
佐藤新(さとうあらた)くんがジャニ時代に出演したドラマ
「高良君と天城くん」(たからくんとあまぎくん)が
めちゃくちゃ見たくて調べたら
今 どこにも配信されていなくってあせるあせるあせる
 
 
とうとうDVDまで買っちゃいました(笑)
原作は漫画でBLものなんだけど~。
めちゃくちゃ良かったラブラブ
3回も見てにやにやしてる自分~めちゃきもっと思ったけど
誰かに勧めたくて 昨日来た娘に持たせてしまいました。
でも 娘もこれ知ってて
見たかったの~って言ってたよにっこり
あらち沼に一緒に嵌らないかなーーー飛び出すハート
 
 

銀座ロフトに行ったあとは

推し活 残念会へと続きます真顔