7月になっちゃいました。
2024年 もう半年も過ぎてしまったなんて 早すぎるあせる
 
6月18日~20日 有明アリーナで開催された
Number_iの初の単独ライヴ。
リア友さんと行く気満々だったのに
見事に二人とも落選悲しい
スケジュール あけてたのにねーーーーー。
落選する人が多いのは見越していたけど
2公演行けた人とかもいるし・・・あせるなんだかなぁ・・・あせる
せめてファンクラブの会員は全員
行けるようなキャパの会場で!って切に願っていたら
ライヴの終わりに秋に全国ツアーが~ブルーハート
日程が合うと良いんだけど・・・・
詳しい発表を楽しみにしていますニコニコ
 
・・・ということで ライヴに行けなかった残念会(笑)
2人でわーきゃー盛り上がりましたにっこり
 
 
場所はラグジュアリーすぎて
逆立ちしても宿泊は無理な場所
「ブルガリホテル 東京」
昨年4月に 東京ミッドタウン八重洲内にOPEN。
 

 
勿論 お泊りしに来たわけではございません。
ブルガリホテル東京のアフタヌーンティーにやってきましたコーヒー
ラウンジは40階。
 

 

んーーー足を一歩踏み入れた途端
何処を見ても素敵キラキラ
 

 

 

ブルガリ ドルチのチョコも美味しそうだったけど
金額見て・・・おほほほ・・・って言っちゃった真顔
こりゃ買えないあせる


 

メニューに盆栽!!!
否が応でもNumber_iと結びつけちゃうよね(笑)
BON
わからない人はスルーで汗
 

 

おっとーー。キラッキラ・・・美しすぎる。
ミシュランの三ツ星を獲得したシェフ ニコ・ロミート氏が監修。
宝石のように美しく
味もクオリティが高すぎると評判のアフタヌーンティー。
 

 
スタンドには6種類のドルチェ(甘いスイーツ)と
4種類のセイボリー(甘くない軽食)。
 

 
別の容器に温かいスコーン(2種のジャムとクロテッドクリームも別皿)
と トマト&カチョカヴァッロ チーズ&ハムのフォカッチャ 
と ほうれん草とリコッタチーズのパイキラキラ
 

 
内容がもう 随分すっとんでますが。
本当にどれも美しいし美味しい!
一番左下のミモザ(スポンジケーキ ストレガリキュール レモンクリーム)
が爽やかで気に入りましたイエローハート
 
2時間制なので結構ゆっくりいただけちゃうのが嬉しいニコニコ
食器は特注のリチャード・ジノリ1735ですイタリア
 

 

このアフタヌーンティー ¥10,000なんだけど
飲み物だけで1杯¥1,800~¥2,500もするので
結構 元がとれちゃうんだよね。
そんなこと考えながら・・・・下矢印飲み過ぎですか(笑)?!
お里が知れちゃいますね無気力
税込みか抜きかは…忘れちゃいました汗
 
まず最初にグラスに入ったコーヒー(沖縄県産サトウキビシロップ)
そして ほうじ茶→ホットチョコレート(これは絶対に飲むべき音譜
→季節の緑茶
飲み物はほとんどがアイスにもホットにもOKでした気づき
 

 
紅茶やハーブティーに関してはポットでやってきて
3~4杯分?
ポットが空にならないと次の注文ができないので
ラストオーダー時(30分前に聞きに来て下さるとき)
に注文したほうが良いと口コミにあったので その通りにキラキラ
 

 

上矢印が来た時「あ…もうあと30分だ!」って

慌てて残っていたドルチェをお皿に下矢印

2時間~結構あるねって言っていたのに

おしゃべりに夢中で あっという間に過ぎ去った泣き笑い

そして お腹いっぱい!

 

今まで食べたアフタヌーンティーの中で

ここが一番 量に満足できたような。

てか~食べきれず 最後のプレートは少しお残ししちゃいました汗

 

大満足なブルガリホテル東京のアフタヌーンティーでした乙女のトキメキ

 

 

マッチ〇たん 素敵プレゼントありがとう。
秋のライヴは一緒に参戦できるといいね~キラキラ