今月の関東LBH(イビョンホン)会の集まりは 又々東京駅界隈。
みんなバラバラの都市に住んでいるので
何気に集まりやすいし
ランチの後のあそこ(笑)に移動するのにも便利~ブルーハート
もう 定番コースだわね。
 
ここ 他のリア友さんと今年の3月に行ったことがあるお店です気づき
静かでのんびりお食事がいただけるお店でした。
 
「いぶき」
 

 

茶碗蒸しの後に運ばれてきたのは
お寿司の盛り合わせ!
ん~~美味しそう乙女のトキメキ
 
前回同様 白身のお魚は塩でいただいたほうが美味いと説明があり
お醤油は刷毛がついてきて それで上に塗っていただきますー。
 
ん~言わなくても美味しいのがわかるでしょうウインク
 

 

そして ランチの後は あそこ(笑)に移動~乙女のトキメキ
東京駅構内にある 「果実園 リーベル」
 
土日の行列はもう覚悟の上。
この日も30分は並んだかなぁ。
 

 

桃はまだないだろうなぁ~と思っていたけど・・・・
あったんです!!
私ともう一人のお仲間さんは「桃のパフェ」
時期的にまだ 堅いかな?と思ってたけど
柔らかく瑞々しくて あまぁーーーいニコニコ甘い。。
福岡産の桃らしいけど 美味しかったです合格
まるまる3個分の桃を使ってあるので もう十分に大満足。
 

 
ランチは5人だったんだけど おひとり帰られて
ここは4人女の子女の子女の子女の子
 
もうイチジクも出回ってるのね~♪
他のお仲間さんが選んだ
「無花果とベリーのパフェ」も美味しそうでした。
無花果が出る時期になったら 絶対にこれにしよう~。
って 前も思ってたんだけど・・・・
やはり 大好きな桃に走っちゃう私泣き笑い
来月もこのコースでしょうから(笑)
その時はこれにしよう!!!
 
 
もうおひとりは お腹が一杯でパフェは食べれないってことで
カットメロン🍈
凄く熟してて これも美味しそうでしたキラキラ
 

 
もう10年以上続いてるこの定例会。
一緒にいてホッとするお仲間と美味しいものを食べて
会話も弾みにっこり
この日も心地よい楽しいひと時でした。