昨夜コンビニに寄ったら あるものみっけ!!
コンビニって 一度入ると手ぶらで出にくい真顔
でも 美味しそうだったからヨシッ。
 
本当は~とあるものを探しに行ったんだけど
それはなくて・・・・汗
今日もそれを求めて数店回ったけど お目にかかれずあせる
恥ずかしいのであえてなにかは書きませんが(笑)
いったいどこに売っているんだろうか?
友達に聞くと 
LAWSONかイオン系のスーパーにあるよって聞いたんだけどね悲しい
 
そして つい買ってしまったのは
ハーゲンダッツのホワイトチョコレート&マカデミアイエローハート
 

 

コロンとしたフォルムが可愛いイエローハート
爽やかなお味でした!そして 濃厚ニコニコ
夜11時にこれを食べるのは少しまずいかなと感じたけど・・・
食べました(笑)
 

 
これも美味しそうだったので ついカゴへ・・・(笑)
さすがにこれは まだ食べてないーー。
 

 

やっぱ日本っていいわ。
数百円で美味しい物 沢山買えちゃうんだもん。
コンビニ徘徊 大好きーー気づき