フランスに来た時にしか買わないLADUREÉのマカロンピンクマカロンマカロン
 
フランスでもびっくりするほど高価だけど・・・泣き笑い
(日本よりはまだ少しお得)
最近 1ユーロ170円を行ったり来たり汗
びっくりするわ!
でも 今回も自分ご褒美用にとに寄りました。
(なんのご褒美だ??)
 

 
マカロンは辞めて
今回 購入したのはバターサブレとウジェニー。
 

 
様々な味のフィリングとサブレを
チョコでコーティングしたウジェニー。
前に友達からいただいて 
すっかり私のお気に入りに仲間入りピンクハート
 
このオレンジのんが酸味が利いてて
超美味しかったですイエローハート
鮮やかなブルーのは
テ・マリー・アントワネット(THÉ MARIE-ANTOINETTE)ブルーハート
バラの花びら・柑橘系フルーツ・ハチミツをブレンドした
ラデュレのオジリナル ティー「テ・マリー・アントワネット」がほのかに香り
上品な美味しさでした。
 
一番好きな塩キャラメルのは最後まで取っておくつもり~(笑)
 

 
帰国してから時差ぼけ?
ずっと 頭痛が続いてるあせるあせるあせる
鎮痛剤もあんまり効き目なし。
なんだか耳の奥の方も痛くって・・・・
なんだろうね汗
今日は一日 のんびりしていますーー。
 
日本 暑くない?6月初旬ってこんなもんでしたっけ?
晴れていても 湿気も多いし~気づき
梅雨入りはまだだよね?
 
一日中あくびばかりで すっごく眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ