起きた時にはもうかなりの雨で

今日は一日中 降ってます雨

今日は新しいエアコンの工事の日。

すっごい雨の中 ベランダで

室外機の取り外し&取り付けありがとうございましたブルーハート

 

でもやはり雨は憂鬱。

気を取り直しハッピー傘診断やってみた気づき

 

「レインボー傘虹」だ。

奇跡が起こりそう!?

え・・・なにも起こりませんでしたがあせる

1日中HAPPYな気持ちで満ちる予感♪

んーーーそうでもないけど・・・。

 

 

 

フランスに遊びに来たリア友さんとの備忘録。

前記事~アンジェに行ったのは~目的があったんです気づき

 

このショコラティエに行きたかったニコニコ下矢印

「ARTISAN PASSIONNE」
 
ケーキも美味しそうラブ
でも これから歩き回るので 
お目当てのピンクと青いショコラだけにしときました。
残念あせる
 

 

このピンクの箱の詰め合わせは賞味期限が短かったので下矢印
フランスにいるうちにお腹の中へ~(笑)
 

 

クマさんが可愛く並んでるのは
ショコラと思って食べたら・・・・・・・・・・・
 

 
中が私の好きなギモーヴで大感激でしたピンクハート
 

 

そしてこの青いショコラブルーハート

この青いチョコは『ケルノン ダルドワーズ』と言い

アーモンドとヘーゼルナッツ入りのキャラメルヌガーを

ブルーチョコでコーティングしたお菓子。

アンジェの街に並ぶ家々の屋根瓦をイメージして作られたチョコだそうです。

 

 

別名「幸せを呼ぶ青いチョコレート」

硬めの歯触りで中にカリカリしたナッツと

じゃりじゃりとキャラメリゼしたお砂糖の粒々が~。

詰め合わせの方ですでに食べてたけど これ 大好きブルーハート

 

ハッピー傘診断でもレインボー傘が出たし

幸福~カモーーーンにっこり飛び出すハート