今度来た時は もうパリ五輪真っ最中だねフランス
最初 可愛くない~って思ってたけど
見ているうちに愛着沸いてきたわ。フリージュちゃんハート
 
パリ シャルルドゴール空港内もこの子たちで一杯でした!
またねーーーバイバイ
 

 
フランス⇔日本 JAL便
しょっちゅう発着時間が変わるけど
現在は帰りは~パリを現地時間20時25分に飛び立ちます。
(その時日本は7時間進み 夜中の3時25分)
水平飛行に入り飲み物・・そして機内食が出て
アイスまで食べ終わるのが夜11時を過ぎるので
ちょうど眠くなる時間半月ぐぅぐぅぐぅぐぅ
機内も暗―――くなるしね汗
私にしては珍しく 映画1本見てるうちに夢の中へ・・・乙女のトキメキ
 
4時間くらい寝て 
目覚めた頃にCAさんが夜食のサンドイッチを配ってくれたけどスルー。
 
そのあと 目が冴え3本映画を。
なんかね 今回めちゃくちゃ飛行機が揺れて
ちょっとひやひやした時間が多かったですあせる
 

 
朝食のオムレツが出て しばらくしたら
機長さんの挨拶のアナウンスがあり
今回は気圧の影響を受け この後も揺れが予想されるので
早目にベルト着用サインが出るとのこと・・・。
着用サインが点灯しなくても 
私はずっとベルトはしたまんまだけど
先月 シンガポール航空の飛行機が乱気流に巻き込まれ
ちょっとした事故が起きたニュースを見たばかりだから
ちょっと怖かった汗
 
14時間の空の旅~もうそろそろ着陸?!って思ったのに
高度下がっても あらららら・・・再び上昇ビックリマーク
それを何度か繰り返してましたねーー汗
モニターを見たら 上空をくるくる回ってる真顔
 
 
雨雲が発生しているのと強風も吹いてるらしい←そうアナウンスあり。
 
もう嫌です。。。こんなん。。
 
まぁ でも無事に到着凝視ほっとしました。
予定時間を30分ほどover。
 

 
そして 羽田~ただいま!
 
何回も撮るんじゃない!って自分で突っ込みながらも
やはり 到着ロビーに出る手前のこれ下矢印
毎回・・・・・撮るよね(笑)
同じような人 沢山いました(笑)
 

 
バスに乗り・・・この時 一番ホッとする。
日本は午後7時過ぎると もう真っ暗なのねおいで
 

 
バスに乗る前 時間があったので
金粂さんの 羽田空港限定の「のり弁」を買おうと思ったら 
案の定 完売凝視
一つだけ残っていた やはり羽田空港限定の「鮭親子巻」にしたよ気づき
 

 
自宅に帰り お茶を飲みながら ゆーっくりいただきました。
美味しかったから 結果オーライにっこりピンクハート
 

 
帰ってから・・・が・・・忙しいのよねあせる
 
フランスであちこちと旅行三昧 家事しなくて良かった日々が
もう 懐かしい悲しい
今回 楽をしすぎました。
 
日本ではやること(やらなきゃいけないこと) いーーっぱい無気力