ブルターニュへのプチトリップはちょっとお休み気づき
 
今日 5月の最終日曜日は
フランスの母の日
ピンクハート「Fête des Mères」ピンクハート


昨日 お土産用のショコラを買いにイヴァン(YVAN)へ。
 
 
勿論 母の日用のショコラがあった。
可愛らしいけど
コスパを考え普通のに(笑)
 
 
お花屋さんも母の日用ギフトが一杯だし・・・
 
 
雑貨屋さんの小物も可愛いニコニコ
Mamanって響きが好きだわハート
 


アムール(Amour)クッションにちょっと心惹かれたーにっこり
 

 

子供にはもちろん

夫にも感謝され家族で祝ってもらえ

日曜日だし(←日本もだけど)母親をねぎらう感謝の日としてこの日は大事にされ

家事お休みの家庭が多いらしい。

今日はmamanの休日ピンク薔薇

駐ママさん達〜のんびりできているかな。

 

 

何処の国も父の日より母の日が重視されるのは

なんでなんだろうねにっこり