オーストリア ウィーン5日目気づき
毎朝 朝食の時に見かけた下矢印コレ
らっきょうだよね?
不思議に思いつつ毎朝スルー(笑)
何だったんだろあせる
 

 
5日間お世話になったホテルをチェックアウトし
タクシーで空港へ。
30分くらいでした。
何故か空港での写真がこれしかない(笑)
 
オーストリアでしか飲めないと~ネットで見て
ウィーンのスーパーに行く度に探してたのに
全く見つけられなかったやつです。
空港であっさり見つけました指差し
天然ハーブで作っている
「アルムジュドラー」っていう飲料。
 

 
見つけた記事に
養命酒を炭酸で割った感じだと読み興味津々気づき
てか・・・養命酒の味を知らないけど汗
ジンジャエールにレモンを入れ酸っぱくした感じで
爽やかで飲みやすく美味しかったでーすイエローハート
もう心残りなし(笑)
 

 
パリ シャルルドゴール空港まで2時間足らずの飛行だけど
ちゃんと軽食がブルーハート
 

 

 

 

 
・カイザー・シュマーレン
・ウィンナー・シュニッツェル
・グーゲルフップフ
・ザッハ・トルテ
 
ポストカードと同じもの
ちゃーんと食べたよ爆笑
 
又 更に体が重くなった旅でしたニコニコ
 

 
又 来る時あるかな。
チュース(さようなら)バイバイ