前記事~顔が違うなぁ~って思った

ウィーン市立公園の黄金に輝くモーツァルトさま~音譜

 

 

実は彼ではなく ヨハン・シュトラウス2世様でした気づき

 

 

やっぱ お鬚あるもんね。

うんうんうん この方ですね!

 

本当に本当に間違えて失礼しましたm(__)m

 

 

時代もモーツァルトより100年も後の方だったんだね。

ヨハン・シュトラウス2世と言えばこの曲ピンク音符

 

「美しく青きドナウ」

これしか知らなくて 再度ごめんなさい。

 

以前 来た時にはどうだったかなと・・・

11年前のブログを探して読んでみたら

笑っちゃうことに

その時は ちゃーーんとヨハン・シュトラウス2世って書いてある(笑)

 

 

私の記憶って・・・いいかげんすぎる真顔