ウィーンで最も知名度の高い食品市場 ナッシュマルクトグリーンハート

約120に上る店舗やレストランが並び

ウィーン料理 インド料理 ベトナム料理 イタリア料理

韓国 中華まで〜 全てのジャンルの味覚が揃ってるそうです。

が・・・この日は祝日(昇天祭)

休みのお店が多い〜真顔

市場の方はほぼお休み。

 

 
そんな中 私達が選んだのはここ下矢印
オーストリア料理でもなく(笑)
韓国と日本食のお店韓国日本
 
 
 
お寿司にしました〜寿司
海外で食べるお寿司はイマイチなお店が多いけど
ここのは まぁまぁうずまきグッ
 
でも ヨーロッパあるあるで
サーモン率多し凝視
(サーモンはあまり好きじゃない汗
 
 
ホテル近くまで戻って来て
食後はリンツのアイスピンクハート
 
 

 

オーストリアも連日暑いの凝視
まだ 5月初旬なのにね。
お店の周りで立ち食いしてる人が沢山。
早く食べないとすぐに溶けてきちゃうから
写真もゆっくり撮れないよ(笑)
撮ったけどあせるあせるあせる
 
おいし~い爆笑