翌日の午後の飛行機で フランスに帰るので
最後の晩餐に出かけました気づき
 
本物のトラム&子供が乗るおもちゃのトラム。
何度かここを通ったけど 
一度も子供が乗っているところは見られませんでした汗
ちゃんと 行き先GRACA28番の表示まで指差し
 

 
午後8時~まだ明るいねキラキラ
 

 
コメルシオ広場キラキラ
 

 
レストランに灯りがともり始めましたよ~ひらめき電球
 

 
バカリャウ(干し鱈)のコロッケで
ポルトガルの夜~最後の乾杯シャンパンロゼワイン
サルディーニャス・アサーダス。
イワシの塩焼きに
オリーブオイルやビネガーをかけていただきます。
脂がのっててめちゃくちゃ美味ブルーハート
タコのリゾット~←リゾット好き指差し
言わなくても美味しい!!
 
〆はお向かいのお店でアイス。
 
ごちそうさまでした!
 
旅行に行くたびに太ってヤバイ泣き笑い
ポルトガルはお料理にパンにスイーツと・・・
何を食べても美味しい国でした~*
帰りたくなーい悲しい