ポルトガル旅行。
リスボン散策ができる最終日です。
 
このカード下矢印滞在中は沢山 お世話になりました。
一定のお金を入れると そこから
24時間 バス 地下鉄 トラムが乗り放題キラキラ
昨年度のガイドブックに載ってた金額より 
少し上がっていて8.5€だったかな。
(どこの国でも値上げラッシュ汗
なければ トラムに乗るのも
いちいち運転手さんからチケットを買い
その都度お金を払うので面倒。
 
「泥棒市」に行った後は何にも予定がなかったので
トラム乗り継ぎ トラムからの風景を楽しみましたニコニコ
 
窓からうっかり首や手を出そうにも
下矢印な狭い路地を通ることもあるので ホント注意が必要おいで
 

 
窓からの風も心地よいし うーーん 楽しいにっこり
 

 
狭い路地を猛スピードで駆け抜ける時は
歩道の人が建物に貼りつくの。
私も思わず お腹をひっこめたわ(笑)
ビール腹のおじさん 大丈夫なのかな汗
 

 
すれ違う トラムもまた 良しにっこり
 

 

気づけば終点。
一旦降りて また 乗りまーす。
この場所だけでも3~4回通りました(笑)
 

 

すれ違う ツゥクツゥクも見納めでーすバイバイ