ホテル近くにあった カフェ?パン屋さん?お菓子屋さん?
ロシオ広場の向かいにあります。
とにかく行列が凄くて
午前中…午後…
いつ通ってもお店の外にまで いつも列がはみ出てましたあせる
 
PASTELARIA SUIÇA
(パステラリアはお菓子を専門に扱うCaféだそうです)
 
 
帰るまでには一度 食べてみたくて
行列に混じり 並んでみた・・・。
 
きゃーーっハート
店内に入るなり目に飛び込んできたのは 美味しそう!可愛い!
ってつい叫び声が出てしまうものばかり。
 

 
そして びっくりしたのがお値段気づき気づき気づき
サンドイッチ以外のお菓子
ほとんどが2~3€台なんですよ無気力
たまに1€台のものも。
これも人気の秘訣なのかしらん。
フランスではこの倍以上はしますもの・・・。
 

 
が・・・・テラスも店内のお席もいっぱいだったので
歩いて2分のホテルのお部屋にテイクアウト。
 

 
目移りして困った困った泣き笑い
でも エッグタルト(パステル・デ・ナタ)は
絶対にはずせないよーにっこり
そして 
ラズベリーエクレアと生クリームといちごが乗ったやついちご
このいちごのなんて1€台でびっくりあせる
ラズベリーエクレアは中にもラズベリークリームピンクハート
 
どれも甘さ控えめで美味しいったらありゃしないOK
初日に買ってたらきっと毎日通ったわ。
でも 残念ながら最後日・・:。
これが 最初で最後の訪問となりました。