今までより(この4月出発分から)
羽田空港からの出発時間が2時間遅くなったので
パリ シャルルドゴール空港には
18時前に到着予定。
朝は楽っちゃ楽だけど 
到着時間がその時間なので
イミグレやらバゲージが出てくる時間を考えたら
空港を18時45分に出る TGVには乗れない確率が多い悲しい
いつもは余裕だったのに・・・。
空港から自宅の最寄り駅までの電車が本数 あまりないのですあせる
空港に泊まって翌朝移動~ってのも考えたけど
リア友さんの滞在日数を考えたら 日にちが勿体ない真顔
 
だから タクシーを利用し本数が多いモンパルナスまで出て
そこからTGVで自宅最寄り駅まで行くことを選択!
 
空港からパリ市内まで行くタクシーは
定額なので安心ウインク
 
夕方の道路は帰宅ラッシュなのか激混みびっくり
運転手さん いつもと違うルートを使ってくれたのか
見えてきたのは コンコルド広場のオベリスク。
あ~エッフェル塔も凱旋門も見えました。
あっという間だったので写真はあまり撮れず泣き笑い
でも なんだか嬉しい。
 

 
モンパルナス駅到着気づき
 

 
駅構内のスタバでひと休みして〜のにっこり
 

 
TGVに乗り込み〜気づき
 

 
駅で購入したクロワッサンとフルーツを食べたよ。
クロワッサンがサクサクでうま~い爆笑
 
モンパルナス→レンヌは2時間。
この時点でフランスは夜9時。
日本は夜中の4時です~あせるあせるあせる
機内で寝てないし 眠気MAX汗
1時間くらい寝てしまい 着くまで記憶なしでしたゲッソリ
終点だから乗り過ごす心配が無く良かったわ。
 
お疲れ様 リア友さん&わたしニコニコ
 駅には主人が迎えに来てくれ自宅に向かいました。