ホテルで朝食ブッフェ。
暫く食べられないであろう
和食にしました。←しかもお粥。
佃煮がおいしかったーニコニコ
最後にちょこっと
パン・オ・ショコラと抹茶ラテグリーンハート


羽田空港第3ターミナル。


未だかってない大混雑びっくり
セキュリティ検査に1時間近く並んだよ(泣)
早朝便なのに〜えーん
海外に行く人 多くなったってことねあせるあせる
日本酒〜やら主人に頼まれたものを買い
トイレに行ってたりしたら
間もなく搭乗時間だわ真顔
バタバタバタバタあせる
ブログのお返事
たまっててすみません汗
「いいね」もホテルのWi-Fiが感度が悪くて出来ず・・・。
フランスに着いてからしますね。
では〜行ってきます〜バイバイ

と・・ここまで書いて
送信したつもりができておらず(笑)

CDG空港に無事に着き
高速鉄道で主人が暮らす街に向かっています。
ただいま こちらは夜9時半。
だけども日本は午前4時半。
眠気MAX真顔真顔真顔