リア友さんと丸ビルで「ひつまぶし」を食べ~割り箸
東京駅周辺の桜を見て~桜
向かったのは もちろん「果実園 リーベル」
 
土曜日はいつもかなりの行列なんだけど
この日は何故か 行列が短い!
皆さん お花見にお出かけだったのかな??!!
 

 

私は最初から これを食べよう!と思ってました。
「いちごパフェ」
いちごもそろそろ 食べ収めなんでね。
 
普通のいちごパフェは2500円。
あまおうのいちごパフェは3500円なんですよぽってり苺
どちらにするか 暫し悩んだけどーーー
1000円の差は大きいけどーーー
やっぱ あまおうのほうが甘くて美味しいよねラブ
2人とも あまおうのいちごパフェにしました!
 
いちごの食べ比べ4500円ってのもあったよ~あせる
 
飛び出すハート  来たよ来た来たいちごいちごいちごいちごいちご
目の前に置かれたとたん もう いちごの甘い香りがぷんぷん。
 
あれ?前から練乳なんて付いてたっけ?
 

 

白いちごも1個乗っかってて~
グラスの底まで あまおうが詰まっています。
 

 
さぁ~いただきましょうアップ
なんか夢中で食べたら あっという間に完食(笑)
 
練乳なんて いちごが甘いからいらんでしょうーって思ったけど
最後の数個にかけて食べたら ん~美味しいおねがい
 

 
先月行った時下矢印は あまおうパフェが売り切れで
普通のいちごパフェにした人が数人。
(私はいちごとデコポンのパフェ)
あまおうパフェとはいちごの盛り付け方が違うんだねー。
と・・・この写真と比べて発見。
 
 
お店の入り口に届きたてのいちごたち~いちごいちごいちご
あ~美味しそう気づき
 

 
次に果実園に行けるのは6月初旬の予定。
(LBH会があるので・・・)
どんな旬のフルーツが出てるかな爆  笑今から楽しみ