昨日はこれを見終え 大号泣悲しいあせるあせる
 
アマプラでやってるよ~って
リア友さんから教えてもらい 即 見始めましたブルーハート
Number_iの岸くんの主演ドラマ「すきすきワンワン!」
タイトルを聞いた時
教育テレビのお子様向け番組?かと思ったよ。
 

 

「コタくん」こと炬太郎は親が遺してくれた家で
1人暮らし。
ニートで毎日グータラして過ごし 何においてもやる気0汗
そこに間借り人としてやってきたのは ピュアな少年天(てん)
 
天(てん)コタくんが昔 飼っていた飼い犬てんの生まれ変わりで
ある日突然 前世の記憶がよみがえり
コタくんに逢いにやってきたのでありましたピンクハート
岸くんが好きで見始めたのに
この天(てん)の役の子がめちゃ可愛いの~ラブ
やきもち焼くところとか最高!
 

 

途中で天(てん)
本当に飼い犬だったてんの生まれ変わりなんだって気づくコタくん
 

 

昔を思い出し 天(てん)

ぺろぺろして~とかペロペロしたい~~

もふもふして~

とか・・・言うところはちょっとドン引きで

このドラマ BLもんなの?!って思ったけど

天(てん)も犬として飼い主だったコタくんが大好きで

コタくんも飼い犬だった頃のてんが大好き~気づき

だって 思いながら見てたら

2人の関係がもう可愛くて可愛くておねがい

ずっとこの生活が続けば良いのにな~って思いながら見てました。

 

 

でも 最後の方には 
天(てん)の前世の記憶が 段々薄れ始め不穏な空気。
それを察した二人は やりたかったことを色々とやり始めるんだけど
(コロッケ 半分こしながらの食べ歩きとかめちゃ可愛かった)
やはり 思った通り・・・
前世の記憶がなくなった天(てん)は出て行ってしまいました真顔
天(てん)が出て行った後 部屋にあった日記帳。
それには
毎日毎日 コタくんへの思いが綴られ
毎日 「ありがとう」のオンパレード。
もうそれを見たら 涙腺崩壊悲しい
コタくんが泣いてるところも 胸が痛かったです。
でも ラストは天(てん)が助言した通り
ドッグトレーナーの道を歩み始めたコタくん。 
何事にもやる気がなかったコタくんが変わってくれ
めでたしめでたしでしたおねがい
 
最後には私も天(てん)がワンちゃんに見えて
こんな可愛い犬だったら欲しい~とまで思ったほど(笑)
現在 完全なるペットロス泣き笑い
これ しばらく続きそうガーン
・・・と 熱く語ってしまいました。
 
犬よりネコ派なんだけどね(笑)
 
今日は美味しいものを食べに外出中気づきるん爆  笑