久しぶりのデニーズ。
我が家の付近 ココスかサイゼリアかガストはあるけど
デニーズはなくて気づき
 
ここも時代の波に乗り
配膳ロボットに変わってましたおいで
何度見ても賢くて 感心しちゃう。
 

 
りょうたんの焼肉ライス?みたいなんも来たよ気づき
ジュージュー言ってました!
子供はやりたがるけど これは熱いから危険。
 

 
孫ずとボウリングに行ってきましたボーリング
孫ずは3人とも初めてのボウリング。
私だって 20年ぶりくらい(笑)
多分 子供が小学生の時以来ですあせる
 
やる前からめちゃくちゃ楽しみにしていた3人。
下手な子でも不大丈夫。
ここはお願いすれば
ちゃーーんと子供用のガター防止バンパーがあり
どんな子でも必ず数本は倒せちゃうよ。
 

 
指穴が5つのキッズボールもあるので それも良い。
 
投げ方
杏ちゃんはすぐにコツをつかみ上手に投げてました気づき
ガター防止バンパーがなくても
多分 大丈夫なんじゃないかな?!
 

 

んーー。りょうたんは1ゲームは散々笑い泣き
杏ちゃんに負けてかなーーり悔しがっておりましたガーン
でも 2ゲーム目はコツをつかみかなりうまく投げてたよ。
 
もっとやりたがってたけど2ゲームで終わり。
また 来ようねウインク
 

 

今 こんなんあるのね。
上手く投げられない小さな子のための
ボール滑り台。
こうちゃんは最初これで・・・・(笑)
 

 

でも 途中から
面倒見の良い杏ちゃんに教えられ 頑張ったね合格
 
ワイワイキャーキャー 言いながら
私もスカッと楽しい時間が過ごせました。
 

 
2ゲーム終えたら 私はもうへとへと(笑)
ホント 子供ってタフだわ汗
 
帰りに又々 サーティーワンへ🍧
のどがカラカラで私にしては珍しく
ブルーソーダをブルーハート
トッピングのアイスは白桃ブランマンジェ。←激うまっ。
 
孫ずのにはなんと3個ずつもアイスが入ってるんだよ~。
先日 食した時 
ダブルを頼んだら1個付いて来るサービス券いただいたのでね。
それにしても 3つもよく食べきれるわ凝視