今日から4月~桜
そろそろ新学期準備もあるので
孫ずとさようなら~バイバイ 送って行ってきました!
 
孫は来てヨシ 帰ってヨシ。
部屋の静けさが気になりながらも どこかホッとした自分がいます(笑)
 
ランチにマックデリバリーハンバーガー
りょうたんはてりやきバーガー。
こうちゃんはえびフィレオ。
 

 
杏ちゃんたらーーー。久しぶりにハッピーセット気づき
おもちゃなんて もう欲しい年齢じゃないでしょ!
って 言ったんだけど
この間見た ドラえもんの映画の
おもちゃがついてるから欲しいんだって汗
なんか 1種類不具合があり回収してるよね?
杏ちゃんは縦笛(リコーダー)が欲しかったとのこと。
でも 出てきたのはハープ。
開けるだけ開けて 遊びもせず
うちにほっちっちで お帰りになりました~あせる
そんなことだと思ったわ・・・・凝視
 

 
もう そろそろ終わりだとい聞いてたので
(店舗によってはもう終了してるらしい)
私は「てりたまバーガー」気づき
 
そして 話題の「抹茶黒蜜わらびもちパイ」もグリーンハート
サクサクのパイ生地で
わらび餅と宇治抹茶を練りこんだ抹茶あん
そして 黒蜜ソースも入っております。
 
美味しかったよ~乙女のトキメキ
でも 食べるとき要注意!
レンチンしてから 更にカリッとするように
オーブンタースターで温めて食べたんだけど
思いのほか 中身が熱くて。。。
舌 やけどしちゃいましたネガティブ
 

 
下矢印全くこんな感じの 綺麗な中身ではなかったけどね。
抹茶一色でした(笑)
 

 
そして ボウリングがたたったのか
朝から筋肉痛がひどいあせるあせるあせる
ただ 投げただけでこんな痛みが来るとは
どんだけ 運動不足なんだろうか泣き笑い
孫ずに聞いたら「え?痛くないけど?なんで~?」って
不思議な顔をされちゃいました汗
いいな!若いって。
 
てか・・・腰も痛い・・・。
これも ボウリングの余波なのか??!!