昨日は孫ずと一緒に
「映画ドラえもん 
のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」
を見てきました乙女のトキメキ
 

 

春休みといえども平日なので

さほど混んでもなく ゆっくり見られたね音譜

 

 

2時間後~。

ばぁば 

ちょっとつまんなくて 半分くらいはうとうとしてました泣き笑い

てか 最近お疲れモードなんです悲しい

 

 

映画の後は 一人500円ずつ色々ゲームをして気づき

 

 

サーティーワンでアイスを食べて気づき

 

 

私は隣のマックでこちらを。
「あずきみるくフラッペ」
桜色で春らしいお姿ピンクハート
冷たくて~くどくなくて~大好きなあんこが乗っかってて!
これは美味しい!!
頭 キンキンしたけどね(笑)
スタバのフラペチーノの量が多すぎて飲み切れない私は
マックのこのサイズ感がちょうど良いOK
 

 

来週がこうちゃんの誕生日なので
(もうすぐ8歳!!早すぎる~あせる
先週 出たばかりのSwitchのソフト 
「プリンセスピーチ Showtime!」を買ってあげて~気づき
 
 
お家に帰りましたとさ。
 
家にいるより 外に連れ出した方が
時間がたつのが早くて嬉しいかも(笑)