3月にママ友に付き合ってもらい 決めてきたソファーが
やっと届きました気づき
ほぼ 忘れかけてたわあせる

NOYESのNewSugar Hi-Back Modern。

生地と色。背もたれの高さ。足の高さと色。
全て自分好みに決めれます。

やや硬めとはいえ適度に身体が沈み

あえて背もたれの部分を高くしてもらったので 座ってて疲れないニコニコ

ロータイプなはずなのにきちんと背が支えられている。

前のはもう15年も使ってて スプリングがへたっててふにゃふにゃ汗

横になると体が痛かった汗

これからは適度な硬さで 心地よくお昼寝が出来そうです(笑)

寝るなーーって主人の小言が聞こえてきそう凝視

 

 

遠目に写真を取ったらめちゃ白っぽく映ってるけど

結構 グレーです。

ここで横になって 韓ドラ三昧始めるぞー。

 

 
フランスから帰ってすぐにタイミングよく(帰国日 知らせてあったwww)
リア友さんから 素敵な宅配便音譜

 

甘くて甘くて 生でも食せると評判の

「ゴールドラッシュ」(とうもろこし🌽)

と・・・マンゴーイエローハート

もう 沢山でびっくりよ。

どちらも高級品~ありがとう!!

 

届いてから1時間後にはゴールドラッシュ2本は既にお腹の中(笑)

かじった瞬間 プシュッと甘いお汁がはじけるのおいで

 

宮崎に足を向けて寝れません泣き笑い

 

 
マンゴーも夜 早速気づき
 

 
甘さが口の中一杯に広がりました。
こんなに美味しいものがあってもいいのか~
って思えるくらいの美味しさイエローハート
 
かー〇さん いつもありがとうおねがい