もうすぐ 又 日本を離れるので
ママ友と我が家で 牡蠣フライランチピンクハート
ママ友さん宅は同居家族が全員 牡蠣フライが苦手だそうで
(彼女は大好き)
おうちで食べれないから毎年1回は我が家で一緒に食べてます気づき
 
牡蠣フライのほかにアジフライも作ったよ。
ご飯は無印良品のほたて貝柱と昆布の炊き込みご飯割り箸
これがすっごく 美味しかったブルーハート
 

 
ランチの後はティータイムコーヒー
彼女が持ってきてくれた グラマシーニューヨークの桜ロールハート
箱を開けたら 飛び込んできた可愛いビジュアル!
 

 
中央を見てびっくり!どこまでも可愛いよ。
桜風味のあんこと抹茶クリームグリーンハート
 
桜の花びらを形どったホワイトチョコが
これまた 可愛すぎるぅ乙女のトキメキ
 

 

ちょっと前に ブロ友さんが送ってくださった
美味しそうなものの数々飛び出すハート
(その節は ありがとうございました)

 

 

その中にあった 自由が丘「蜂の家」のさくらの最中

(繭の形なのブルーハートそして 色々な味があった~ピンクハート

と・・・LUPCIAのさくらのお茶も一緒に頂きました。

ママ友も大絶賛。

 

 

 

美味しいもの食べて お喋りも弾みあっというまの6時間www

年金の話とか孫の話にお互いの体の事・・・話題は尽きずです。

次に逢えるのは2か月後かな?

彼女のお母様が今 具合が悪くてちょっと大変なんです。

早くお元気になられますように気づき