コンビニで見つけたふわっふわなパン。
冷やして食べる 牛乳パンコッペパン
ミルキークリームがサンドしてあります。
頂きまーーすブルーハート
 

 

パンがホント柔らかくて ふわっふわなんです!!

でも

美しい物にはトゲがある赤薔薇
そして 美味しい物にはカロリーが・・・ある気づき
半分食べた後 何気に袋の裏を見たら
1個571キロカロリーネガティブ
ぎょっ。
ご飯茶碗に軽く1杯(150ℊ)で240キロカロリー。
どんぶり1杯(200g)で310キロカロリーらしいので
ご飯茶碗+どんぶりでご飯食べるより多いじゃん驚き
 
半分残して 明日半分食べることにしました凝視
 

 
お供は のむなめらかプリン🐄
ミルクプリンです。
15回振って 滑らかーにして飲み干したよ。
美味しい飛び出すハート
 
カルシウムを沢山とらないといけない
お年頃だからね(笑)
・・・だけど・・・考えたら・・・
カルシウムより糖分のほうが多い そんな朝ごはんでした汗