昨日は 夕方からのお楽しみがあったので
家から出たくなかった~あせる
勿論 昨日ばかりは孫ずを預かるのもお断りパー
 
部屋着のまんま おうちでごろごろ・・・ごろごろ。
入ったばかりのアマゾンプライム。
プライムビデオで下矢印見ました。
 
ビョンホンさんの
「非常宣言」
ここ何年かは見たい映画があっても 
フランス⇔日本の機内で見られるかな~って思ってて
そしたら ほぼ大抵 見られるんだけど
こればかりは
ぜーーーったいに機内では放映しないんだろうなって思ってたから
見れて嬉しかった拍手
 
逃げ場なしの飛行機内でバイオテロ発生。
そして 「非常宣言」発令。
可愛いイム・シワン君~あなたが犯人役だったのね悲しい
 

 
緊迫した2時間・・・飽きることなくすっごく良かったです!
ソン・ガンホさんとは
「良い奴 悪い奴 変な奴(ノムノムノム)」以来の共演かな?
友達とわざわざ韓国韓国まで舞台挨拶を見に行ったこと思い出しました。
この映画の時も日本とのことが色々言われたけど
「非常宣言」もかーーーい凝視
ちょっと 反日感情が入った映画でした。
面白かったけどーー。
 

 
友達からいただいた
可愛いパンダちゃんをおやつにいただいて・・・🐼コーヒー
 

 
又 韓国映画。
空気殺人」
加湿器に入れる殺菌剤のせいで肺疾患が起き
沢山の人が亡くなった実際に韓国で起きた事件をもとにしたもので
ちょっと・・・重かった~あせる
 

 

 
そして~17時半~お待ちかねの
to HEROes ~TOBE 1st Super Live~
ゴロゴロから~の~しゃきっとしましたよ。
 
約3時間 TV画面にくぎ付けでしたピンクハート
途中 友達とLINEでずっとやり取り(笑)
まだ?早く~!え?そうなの~?
って・・・それが楽しかったりにっこり
11~13歳の研修生のユニット「wink first」
可愛いけどおこちゃま過ぎる~凝視
IMPの佐藤新くんが可愛い~飛び出すハート
って 出るたびにきゅんきゅんしてたおば・・・
〇っちもたん うるさくてごめんよ~あせる
 
 
きゃーー!でたーーっ!
岸くんピンクハート
 

 

その場にいないことを少し残念に思いながら見てたんだけど
最後に重大発表指差し
 
6月にTOBEの単独ライブが飛び出すハート
 
ちょうど日本にいるときです~気づき気づき
Number_iは6月18、19、20日の3日間。
狭き門だろうけど・・・頑張りましょう。
(頑張ってもどうなるものではない真顔
当選したらご報告しま~~す←いらん??