Number_i の平野紫耀くんを愛してやまない
リア友さんと一緒に銀座のルイ・ヴィトンのCaféに行ってきました。
 
そんな平野くん
VUITTONとパートナーシップを結んでいます。
 
 
キラッキラ~なビルキラキラ
 
銀座並木通りにあるこのビル最上階(7F)にある
LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)
11時~OPENなんだけど
並ぶことを計算して10時45分頃に行きました。
(事前予約不可)
案の定 ビルの前には行列があせるあせるあせる
OPEN時間になるとショップのお姉さんが
カフェに来たのかショップの方なのか聞いてくれ
そこで振り分け。
そしたら あらまぁ なんてこと気づき気づき気づき
3組目くらいでした(笑)←拍子抜け。
万が一 満席でもカードをもらい時間になると
携帯に電話してくれるってのを聞いていたので
何処で時間つぶそうか~なんてリア友さんと相談してたのに
その心配はなく すぐに案内されましたよ。
 

 
もうラグジュアリーすぎる空間にっこり
 

 

ショーウィンドーの中のショコラの値段に驚愕泣き笑い
自分ご褒美に買おうと思える値段じゃなかった汗
 

 
店内広いし 静か・・・。
混んでることを心配したけど 周りは空席が目立ち
私たちが帰るまで 5.6組くらいしか座ってなかったよ。
Luckyアップ
この日は寒く~そして風も強く~雨でした凝視
 
ナプキンリングがヴィヴィエンヌちゃんブルーハート
何色かあるみたいで私たちのテーブルは白とブラウン。
他にブルーやオレンジもあったみたい。
勿論 お持ち帰り(笑)
 

 

何にしようか 散々迷ったよ~あせる
フード系の食事もあり頼めるんだけど
ここはやはり
皆さんがここに来たら頼むものに(笑)
 

 

メニューにVの文字が付いた飲み物は
モノグラムのラテアートをしてくれるので
最初から メニューでそれを探して2人してカフェラテに。
アイスでもちゃんとラテアートしてくれるのよおいで
寒かったからホットにしたけど。
 
すっごーーい!
美しすぎる気づき気づき気づき
 

 

ペアーだとちゃんと色を変えてくれるところが憎いねにっこり
 
2人ともミルフィーユにしました。
白っぽいのが
マダカスカル産のバニラを使用した
クレーム・ヴァニーユとクレーム・シャンティを挟んだもので
黒っぽいのが 
カメルーン産カカオのガナッシュとプラリネのショコラミルフィーユ。
 

 
私はショコラの方を・・・。
ケーキ入刀に勇気がいる(笑)
めちゃ さくっとしてて
バターのコクがありパイの部分がすごく美味しかったですラブ
それなりのお値段だけど
たまにだからねぇ~乙女のトキメキ
 
2時間くらい優雅な気分に浸り さようなら~バイバイ
 

 
下のshopに行くのには 外にもう1回並び直す必要があります。
でも この日は悪天候のせいか
午後 並んでいる人はいなかったみたいで
下に降りたら すぐに案内してくれましたよ。
 
1組に一人 店員さんがついて
何が見たいか言うと 案内してくださいます。
そして色々出してくれますあせる
めちゃ 申し訳なかった(笑)
 
可愛い小物や食器も~。
 

 
下矢印 ゴミ箱だって店員さんが言ってたけど
万が一購入しても ゴミ箱には使えないよね汗
 
バッグ類 全般的にここ数年でめちゃくちゃ
値上がりしててびっくりでした泣き笑い
ユーロ高だけどまだ 
パリの本店で買った方が安いとのことでした。←店員さん談。