リア友さんとヴィトンカフェに行ったあと~
三越でやっている Disney THE MARKET へブルーハート
シュタイフ社のディズニーのぬいぐるみたちが
ずら~り 売られてましたよ気づき
シュタイフのだから値段が高いのはわかるけど
お顔がイマイチの子たちばかりでした無気力
下矢印のミッキーとバンビはまだマシな方(笑)
可愛くても 万超えなので買わないけどねあせる
 

 

そういえば 私たち

お昼ご飯を食べていなかったんです!!

11時~ヴィトンカフェでお茶をしたのみ。

 

そんなにお腹はすいていなかったんだけど

文明堂カフェ (BUNMEIDO CAFE)に入ってみることに。

 

 
コースターが昔懐かしいCMのこの子たちでした。
 
入り口に置いてあったお人形は耳が丸くてクマさんみたいだけど
このCMの子たちは 耳がとがってるから猫??!!
どっちがホント??🐻?オッドアイ猫
 
カステラ1番電話は2番 3時のおやつは文明堂~音譜
 

 

 

スモークチキンのホットサンドといちごのカステラサンドいちご
2つ頼んで シェアしました。
 

 
カステラに挟んであるクリームが生クリームかと思ったら
ちょっと酸味のあるヨーグルトクリームで
これまた さっぱりしてて美味しかった~ピンクハート
アイスも仲良く半分こ。
 

 

おみやも沢山 ありがとう!
青山デカーボのぬいぐるみ缶も可愛かったけど
このピンクのKINOKUNIYAの
ぽってり苺いちごバッグにきゅんきゅん(←死語あせる
中のお菓子も全部 いちごちゃん。
なんて可愛いんだろう~飛び出すハート
 

 

東京ラスクの抹茶 スヌーピーバージョンにっこり

美味しいし可愛いグリーンハート

あっというまになくなりました汗