リア友さんから旅行のお土産をいただきました。

この日本酒「智恵美人」っていうのです。

この女性が智恵さん?

なんだか 面白いネイミングのお酒です。

この智恵さん なんか謂れがあるのかな?

大分の温泉地で有名な地酒だそうです。

かー〇さん いつもありがとうにっこりピンクハート

 

今一番行きたいのは 海外のほかの国でもなく

国内温泉アップアップアップ

春休み 孫ずとどこか予約すればよかったなー。

男の子っていつまで女湯に入っていいんだっけ?!

りょうたんは春から5年生!

もう 完全にアウトだよね無気力

そうすると 一人で大浴場には行かせられないし

パパかじぃじが一緒に来ないといけないってことねあせる

なんだか 寂しいなぁ汗

 

そんなこと考えながら 今夜はいただいた

温泉の素をいれ バスタブにつかろう!

この間 孫ずが来た時も一袋入れて

「いい湯だな~アハハン♪~」って歌っていたら

杏ちゃんに「それ 何の歌?」って聞かれたの。

「え~知らないの?じゃあドリフターズって知ってる?」って聞いたら

なんと それも知りませんでした真顔
 

そっか~そんなもんなんだね汗汗汗

 

 

昨日から見始めたこれ下矢印

「私の夫と結婚して」

意味不明なタイトルも徐々にうなずけてきます。

 

 

すっごく面白くて 昨夜も夜中2時まで見て

今日もほぼTVの前。

後2話になりましたーー気づき(全16話)

ひとみちゃーーん お勧めヨブルーハート

もっとドロドロ系のものかと思ってたけど

そうでもなく すかっとしちゃう。

けど・・・ちょっとせつないシーンも悲しい

どんどこまで落ちたヒロインが過去に戻り

今迄の困難を回避。

段々 自分自身に自信を持ち綺麗になっていくパク・ミニョンちゃん。

癌患者を演技するにあたり36㎏迄体重を落としたんですっておいで

それでなくても 細かったのに。

すっごい女優魂気づき気づき気づき

 

夕方からオンラインでフランス語レッスンなので

続きは夜までちょっとお休みかな。

あー今から宿題をやらないと(笑)あせるあせるあせる