2月下旬に逢う予定だった 関西のリア友さん。
ご主人がコロナに感染し 急遽延期にあせる
その後 彼女も感染しちゃったので
やはり取りやめて正解だったね気づき
 
そしたらねーー。
その時 おみやげにするつもりだったのよーってものを
わざわざ宅配便で送ってくれたんです飛び出すハート
 

 

美味しい物 可愛い物 ぎゅうぎゅうに詰まってて
嬉しいやら申し訳ないやらでした気づき
 
やはり 私のお酒好きは周知の事実(笑)?
おつまみも沢山ブルーハートもう こんなに~グリーンハート
人間ドックが終わってから 又 不摂生な生活続き(笑)
これで・・・又・・・デス泣き笑い
気にしない気にしないニコニコ
 

 
飲んだ後はお茶漬けでしょうか?
 

 

可愛すぎる缶~←目の付け所はそこ?!
エッフェル塔やしっ!!
カタヌキヤのパンダちゃんのサブレに 
コルドンブルーのショコラ乙女のトキメキ
 

 
ポール&ジョーのこの柄~ピンクハート好きなのピンクハート
何 入れようかな。
 

 
髪がサラサラになる魔法のブラシクシ
違うタイプのを持ってるけど 
何故サラサラになるのか不思議なんだよね~。
メタリックピンクで
形もハートでテンション上がりました。
フランスに忘れてきたので 
ちょうど日本で使うのが欲しかったの。
 
可愛いもの 沢山ありがとうハート
女子力 あげあげしますアップアップアップ
 

 

 早速〜指差し
セットに1つだけ入っている銀紙に包まれたものって
なんだか特別感があるよね気づき
大抵 まずそれから!←写真撮るの忘れて口に放り込んだ(笑)
 
そして・・・くまさんとハートピンクハート
うん おいしっ 飛び出すハート 幸せになれる味。
 

 
これから(PM5:30~)
プライムビデオで
to HEROes TOBE 1st Super Liveの生配信があるよ。
岸くん 見なくちゃ!
TVの前にお座りしまーーす気づき