先週 人間ドックにママ友と一緒に行った日の続き・・・右矢印
 
おばあちゃんの原宿 巣鴨の散策を終え帰ることに。
その前に 駅前の星乃珈琲でティータイムコーヒーショートケーキ
 

 

 

2人ともキャラメルりんごと苺のスフレパンケーキリンゴいちご

あつあつふわふわで美味しい~飛び出すハート

充分甘いのに 出てきたメープルシロップもたっぷり汗

人間ドックから解放されたら

 もうなんでもアリ(笑)

 

ここでも 貰ってきた下剤(バリウムを出す奴)のことは

すっかり忘れていた2人凝視

 

2時間もおしゃべりしちゃいました。

彼女と話していると ホント時間を忘れるあせる

わたし 結構 早口なんだけど

彼女は私に輪をかけたようにもっと(笑)

いつか 主人が私と彼女が話してるのを聞いてたら

何語かわからなかったそうなあせる

日本語のはず・・・。

 

 

家に帰りバッグの中身を出したとき

あ・・・って やっと思い出し大量のお水で飲みました。

これ下矢印

 

 

夕飯は面倒だったので駅ビルで購入してきたお寿司寿司
ふふ ランチも回転ずしだったのにね(笑)
この時まではお腹も痛くなく美味しくいただきました~気づき
 
ふと気付く・・・
あれ お腹痛くならないわ~って!
17時過ぎに飲んだのでもう6時間以上たっている・・・凝視
調べたら・・・
 
下剤を飲み
水分を沢山摂ったにも関わらず
6時間経過しても排便がない場合は下剤を追加したほうが良い。
 
もう 前の年の事なんかすっかり忘れていて
そうなんだ!!ーーーってさらに追加。
 

 
そしたら直後に お腹が痛くなり
トイレに駆け込む爆笑
痛ーいけど・・・えーん・・出ないあせる
それを繰り返すこど数回。
この時のは 1回目の下剤の波ですな。
 
2回目 飲まなきゃ良かったよ〜汗大後悔。
お腹が痛いのに出ないって めちゃくちゃ辛いのよ。
下剤を飲むのが遅かったから
腸の中でバリウムが固まったんじゃないかと
もう冷々・・・ネガティブ
 
下矢印なこと書いてあるし。
※体質によって
完全排出まで3日かかることもあるが
多めの水分と一緒に下剤を飲んだのに
24時間経っても白い便(バリウム便)が出ない場合は
医療施設を受診することが推奨される。
受診先は、レントゲン施設のある消化器内科が望ましい。
 
こんなん読んだら怖すぎたわ真顔
夜中 ずっとこんな感じ・・・。
そのかん 2回目に飲んだ下剤も効いてきたのか
更に地獄の苦しみ〜ネガティブ
水分だけをひたすら取り続け
翌日のお昼頃
やっとすっきり出て
苦しみから開放されました。
(その後もお腹がなんだかおかしかったけどね)
 
言われた通り
すぐに下剤を飲まなかった私が悪いんだけどさ。
来年は最初からバリウムに混ぜて貰おうかな泣き笑い