先日行った サン・マロ。
 
毎年 年末~年初にかけてレンヌに来る
移動遊園地の様子を眺めるのが好きな私だけど
(乗り物は大嫌い真顔
なんと ちょうどここにも来てました。
城壁の中はオフシーズンだけあり人が少ないねーなんて話してたんだけど
まぁ ここの人の多さにはビックリ無気力
 

 

相変わらず 絶対に取れそうにない
(弱そうな爪?!←つかむ部分)
UFOキャッチャーの中は日本のキャラクターものばかり凝視
 

 
ヨーヨー釣りはなくてーあせる
白鳥釣りかあひる釣りかカエル釣りカエル
 

 

ここに来ると上を向き しばしあんぐりしちゃう(笑)

絶叫系は苦手だけど

人がきゃきゃーきゃー言ってるのを見るのが好きですwww

 

 

下矢印なら乗れるかも!
乗らなかったけど・・・。
 

 
ひぇーーー魂真ん丸のゴンドラにのってーー
ゴムでビュンビュン振り回されてるよネガティブこわっ。。
 
隣りのアトラクションにぶつかりそう汗
 

 

下矢印が一番怖そうだったけど長蛇の列ダッシュ
 
乗った座席も回転しながらアームも360℃グルングルン回転。
振り回され過ぎて
脳みそも内臓もぐちゃぐちゃにならないのかな凝視
 


こういうのを見ると必ず主人が
「100万円あげるから乗る?」って聞くのよね。
それは私が絶対「NO!!」って言うのがわかってるから・・・
出す気もないくせに 毎回同じこと言うのやめてーー!