1か月遅れで開け始めた ボンヌママンのアドベントカレンダー。
昨日は1月24日。
18日~24日の分を7つ一気にLastopen気づき
 

 
どのアドベントカレンダーも大抵そうだけど
イヴの24日はちょっと特別なものが入っていることが多くて
うきうきしちゃうハート
これも例に漏れず 24日だけ開け口が大きいの~拍手
何が入っているんでしょうね!
 

 

 

他の6日分はジャムが4種類とチョコレートタルトチョコ
ボンヌママンのタルトは大好きにっこり
フレーバーティーが1個でした。
 

 

ジャムは赤い蓋のがアプリコット&ラベンダー
ラズベリーショコラ
黒いちじく
ピンクの蓋のがマンダリンオレンジ&パッションフルーツ
でした。
これまた 美味しそうニコニコ
 

 
そして 24日の箱には~。
可愛らしいおうちの形の木製のオーナメントが気づき
食品しか入っていないと思ってたので
ちょっとびっくり気づき
でも 嬉しい~!
 

 
ちゃんとライトもつくんですよひらめき電球
るん♪
 

 

まだこんなにジャムがありまーーす(笑)
 
 
4個しか食べてないしーー(笑)
賞味期限はまだまだ先なので 一人でちまちま食そう飛び出すハート
(主人はジャムは食べないの無気力
 
クレープやパンケーキにもいいかもね。