もうすぐ日本日本

食パンも卵も早く消費したくて

朝ごはんにハム卵サンド。
主人は食パン 食べないのあせるあせる
 

 

お餅とKALDIで買ってきたお雑煮の素も

せっかく日本から持って来たのに

忘れていて食べなかったので

慌てて食べたよ。

昨日のお昼ごはん。

ふー。落ち着く味ですにっこりやっぱ白みその方が好き。

でも 賞味期限はまだまだ先だから

残りは次回の渡仏時にでも➰。

 

 
その後のお茶🍵
これも日本から・・・。
滋賀のお友達から頂いた たねやさん~。
自分で求肥とあんこをはさむ最中 ふくみ天平。
パリパリで美味しい~飛び出すハート
 
 
今週は冷蔵庫と冷凍室の完全消費週間気づき
でもこうして朝から夕方までで食べた量を見ると
明らかに食べすぎ(笑)
この後夕飯です凝視
昨日はどこにも出かけず ↑食べてほぼソファから動かず
TVを見ながら過ごしたからね汗
Netflixで「御手洗家、炎上する」を見終えました。
すっごく面白かった
相変わらずお綺麗な鈴木京香さん。
悪いやつーーってずっと思いながら見ていたけど
最後は・・・そんなでもなかったのが意外。
 

 
見終えて一番腹が立ったのは犯人ではないんだけど
ミッチー(及川光博)にでした汗
 
 
クズすぎる真顔
あんなパパいらなーーいっ!