日曜日。
ゆっくりと起きました、8時半(笑)。

私がこちらにやってきた10日前は結構暖かだったのに
先週からぐっと気温が下がり始め
ただいま、-1度凝視


部屋の中にいる分は暖かく
マイナスってピンと来ないけど
今 写真を撮ろうと窓を開けたら
寒っ真顔
日の出も遅く
朝9時・・・やっと明るくなってきたよ。下矢印
今日はどんより~だけどねくもり


1週間くらい前から口内炎ができて
口の中が痛くて痛くてネガティブ
食べ物によってはしみるしね。
食い意地がはってるから
口内炎ができてること忘れて
そーいうのを口に入れた時には
涙が出ます悲しい飛び上がります悲しい
大きなまん丸リンツチョコレート(笑)やサラダのトマト(笑)
全ての食べ物
ナイフで細かく細かく切って
患部に当たらないよう
反対側で噛みゆーっくり食事。

こっちで何があっても困らないよう
薬屋さん?ってくらい
あらゆる薬を持ってきて常備してるんだけど
口内炎の薬だけは・・・ない。
私としたことが凝視
こっちにも売ってるのかなぁ🌀🌀←塗り薬ね。
今度は忘れず持って来よう。

とりあえず
毎食 果物でビタミン補給🍓🍊🍎
(勿論、離乳食のようにナイフで細かくして口に・・・)