昨日の午後は
近所に済む駐友さん2組が遊びに来てくれ
一緒にTeatimeコーヒー 
今年も宜しくお願いしますブルーハート
 
 
今週一杯 まだマルシェ・ド・ノエル(クリスマスマーケット)
と毎年恒例のプロジェクションマッピングをやってるときき
仕事から帰った主人を待ち構え
一緒に行ってみることにしましたニコニコ
が・・・
外に出たら
・・・雨 降ってるし~真顔
予定を変更し近所にできたケンタッキーで
夕飯をテイクアウトして帰ることにあせる
レンヌで2軒目のケンタッキー。
11月中旬 日本に帰る前日に工事中のケンタを発見指差し
 
 
そして 先月OPEN。
楽しみにしてました。
今迄は車でしか行けない場所にしかなく
何度か主人に「食べたいな」と訴えたんだけど
いつも却下(笑)
食べたことのある日本人によると
「日本のケンタとは別物よ」ですって~(笑)
それでも食べてみたかったニコニコ
店内 かなり賑わってたよ。
コールスローサラダやホットビスケットはなし~汗
 
 
サラダだけ作りお夕飯シャンパン
チキンはクリスピーチキン。
カリカリでちょっとスパイシーで美味しかったよニコニコ
あとポテトにオニオンリングに
丸いのはチーズのフライみたいなん?
バーガーはチキンフィレサンドみたいな感じかな。
フライドチキンが日本みたいに個数で選べず
大きなBOXに入ったのしかなかったの凝視
だから買わず無気力
それを食べないと
ホントのケンタの味はわからないのにね(笑)
揚げもの祭りで後半うっぷうっぷネガティブ
食べれて 嬉しかったけど
暫くはもーいいかも魂が抜ける
 
 
今夜は雨になりませんようにスター