クリスマス休暇に入り 昨夜一時帰国してきた主人。
夕飯はいらないよ~なんて言ってたのに 結局食べた汗
用意してて良かったです。
 
ビーフシチューにローストビーフのサラダ。
そしてフランス帰りなのにバゲット(フランスパン笑い泣き)。
ボルディエのロスコフオニオン入りのバターをぬりぬり。
これ 美味しいのよ~おねがい
 

 

この間書いた

リア友さんにプレゼントされた

ロゼのシャンパンで乾杯ロゼワイン

ありがとう!美味しかったよ飛び出すハート

 

 

イヴに帰ってきたパパサンタ🎅のおみやげは

ラデュレのマカロンピンクマカロン

LINEで匂わせた プレゼント(ブランド物)は一切なし凝視

 

 

今日のおやつコーヒー

マカロンもお友達からいただいたウジェニーも

ピンクとブルーにしてみたよピンクハートブルーハート

ウジェニーのブルーのはテ・マリー・アントワネット。
バラやジャスミン&柑橘系フルーツ&はちみつを
ブレンドしラデュレのオリジナルティーが香る美味しさ。
中はキャラメルでした!
ピンクのはローズでなんとライチの味。
 
マカロンのピンクのはフランボワーズ。

そして 食べたことのないこのブルーのマカロン。

食べてみたけど 何の味なんだろう?

ローズの香りがぷーん赤薔薇

これもウジェニーと同じ

テ・マリー・アントワネットなのかな?!

 

午前中はDoCoMo迄主人のスマホの機種変や銀行周りで

バタバタと過ぎ

そして 午後は主人は会社まで 人に逢いに行きお留守です。

 

午後は1人でまったりーー。

 

 

1年ぶりの日本。

食べたいものがあるだろうに 

可哀想に主人…今日は食べれません真顔

明日は朝から 人間ドッグで大腸の内視鏡気づき

 

朝・昼・夕は普通に召し上がって結構ですって書いてあるけど

食べて良い物に制限があり

白米・うどん・パン・卵・じゃがいも・豆腐・魚・肉

これら以外のものはNGみたい爆  笑

しかも 夕飯は腹5分目。

 

お昼は卵とじうどんを作ってあげました。

本当はラーメンか回転ずしに行きたかったみたいだが・・・凝視

明日の検査が終わったらねウインク

 

Christmasだけど

今夜は肉豆腐とお魚でーす。