昨日いっぱいで自宅隔離が終わったので
今日は買い物に。
まず イオンの中のマックへ~気づき
 
グラコロ 始まってたんだねおねがい
もう 12月だもんね~。
 
普通のんにしましたーーブルーハート
 

 

今までに食べたことがないくらい 

グラタンコロッケがサクッサクなんだけどーーーーー気づき

パン粉が口に刺さりそうなくらい(笑)。

 

ここ何年間か

いつもベチャーッとしていた気がしないでもないけど・・・。

テイクアウトが多かったせいかな?

 

これは作りたてを店内で食べるに限りますね飛び出すハート

 

今日のは生のキャベツもしゃきしゃきでフレッシュ感が際立ってたし

タマゴソースとの相性も抜群ヒヨコ

1年ぶりに食べた「グラコロ」
めちゃくちゃ美味しかったです。
 
でも 久々の揚げ物が胃にこたえ
ポテトはほとんど お残しでした・・・凝視