TODAY'S
 
本日の朝食

 

バターたっぷりのクロワッサン。

ふわっサクッで凄く美味しかったーー気づき

他には何もいらないね。

無限に食べれる気がする(笑)

 

毎日食べたいけど・・・カロリーがねーあせるあせる

 

香りに誘われ初めて入ってみたBoulangerieコッペパン食パンメロンパン

美味しそうなパンに加え

タルトやピザやバゲットサンドも美味しそう!

↑のクロワッサンもこのお店のやつ。

 

 

あれこれ買ってきてランチに。

 

 

パン屋さんだからピザ生地がもちもちふわふわで

これまた 美味にっこり

美味しいものを食べてるときは幸せだけど

食べた後にちょっぴり後悔汗

 

明日からダイエットだな悲しい

いつもそんなことばかり言ってて 

努力したためしがないーーあせる

明日やろうは馬鹿野郎(笑)

あれ?ちょっと使い方が間違ってる?!