コロナ禍になり いつしか中断していた
KALDIのコーヒーサービスコーヒー
やーーーっと再開だそうです。
ほんのちょこっとだけど これ・・・なくなって寂しかったあせる
 
買い物に行ったのが先週の水曜日(9月20日)
店頭のお姉さん「ちょうど今日から始まったんですよー」
っておっしゃってましたよ。
今迄はミルクとお砂糖入れますか?ブラックにしますか?
って聞かれてたことなかったけど
初めて聞かれたおいで
ミルクだけってダメですか?って聞いたらダメなんですってー(笑)
わがまま言って ごめんなさい泣き笑い
 
シュガー入りミルクを使っているんだろうね!←KALDIで売られてる。
(1度間違えて購入しちゃって 甘くて甘くてねあせる
我慢して使いましたー汗
 
 
来週にはまた フランスに行くので
持っていくものの買い出しに行ったのでした。
 
サバ缶って1個300円もしたっけな~?
知らないうちになんでも値上げ真顔
 

 

これは孫ずのハロウィーンのお菓子。

 

 

こちらもフランス主人用。。

パッキングは既にしてあり 

もうスーツケースパンパンに食料が入っているのに

見ると買ってしまうわ笑い泣き

 

 

週末に来た孫ずに 買ってきたお菓子を出したら

舌が凄いことに(笑)(笑)(笑)  下矢印閲覧注意下矢印

モンスターキャンディーおばけ 

4フレーバーあって・・・

サイダー味は水色汗コーラ味は真っ黒汗

メロンはグリーン汗ストロベリーは赤汗に舌が変化。

 

杏ちゃんだけは嫌だーーって 舌を見せてくれませんでした。

やっぱ女の子だねぇ(笑)