前夜 旧市街地で行われてたプロジェクションマッピングを見に行って
寝るのが遅かったので
お寝坊してもいいよって言ったのに←私もしたかったので(笑)
いつものように起きる孫ず。
そして 早速ゲームかーーーーーーーーーいむかつき
一応 午前中は学習タイムと決めてるのにあせる
 

 
主人(じぃじ)はこういうの(ゴロゴロしてゲーム)大嫌い。
見兼ねたじぃじが アパルトマン前の広場へ連れ出した。
アウトドア派の主人。
根っからのスポーツ好きで
息子が所属していた少年野球チームでずっとコーチをしてたほど。
子供が中学生になり退団しても 自分は続けてました。
 
孫とキャッチボールするの夢だったみたいよニコニコ
 
来る前に子供用のボールとバッドとグローブを買い
なんと ベースまで手作り(笑)
 
でも 孫ず~野球のルールも知りませんがな(笑)
こういうの親が興味ないと子供も見ないしね汗
 
色々と教えていたけど わかってくれたかどうかーー真顔
 

 

息子には結構スパルタだったけど
まさか 孫にはそうもいかないよね気づき
私は一度も同行してないのでわかりませんが。
 
娘から送られてきた写真を見てたら
巨人の星のテーマソングが私の中でタリラリラ~♪
思いこんだーら 試練のみちーをー
行くが男のど根性
・・・・・・・・・・・・・・・・・(割愛)
ゆけゆけ飛雄馬 どんとゆけーー♩
 
滞在中 何度かここに野球しに行ってたけど
少しでも興味を持ってくれたんでしょうか・・・ね・・・?!
 

 
カメラマンは娘。
 

 
私は杏ちゃんとお留守番。
・・・・というのも 杏ちゃんの具合が悪くて驚き
 
この日からまる3日間
おかゆとアイスとフルーツしか食べれなかったのーー真顔
前日 寝るまでは元気だったのに・・・。
疲れかな?