バカンス休暇の旅行の事もまだ途中あせる

じぃじのおうちで過ごした事等もまだ書けてないけど

孫ずのフランス滞在も後わずかあせる

一昨日からみんなでパリに滞在中気づき


只今 ルーヴル美術館なう指差し



パリ 暑ーいあせる



娘の要望で来たんだけど
やはり予想通りあせる
1時間で飽きてしまった3人悲しい
2時間だけ娘に自由時間をあげ
じぃじと2人で引き続き回っています。
娘「1日かけ、ゆっくり回りたいわ」
だそうけど、、、、、
それは無理ー凝視
私は孫ずを連れ
ホールのベンチで孫守り中。
SwitchでゲームしたりYouTube見たり泣き笑い
大人しいもんです(笑)

でも せっかく来たのに
勿体ないよねー。


孫ずにもこれらだけは見せたかったので
「モナリザ」「ナポレオン一世の戴冠式」
「ミロのヴィーナス」
「サモトラケのニケ」は最初に駆け足で回り 見せました。


はぁDASH!DASH!DASH!
ベンチが硬くてお尻が痛い知らんぷり