暑すぎーるあせるあせるあせる

今週も金曜日から泊りに来ていた孫ずを

午前中 送っていき

午後はのんびり おうちでゴロゴロしてましたニコニコ

 

エアコンの効きが悪いなぁーーって今年初めて感じたよ。

夕飯作りたくないな・・・あせる

 
 

 

今日のおやつはこれ

今日のおやつは

リア友ちゃんからいただいたガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」ピンクハート

マイメロちゃん ついてるのーキラキラ

これ この間の北海道旅行の時に大丸札幌店で

限定品で残り少ないですよーーって呼び込みに負け

買おうとしてたやつ(笑)

なーーんだ 東京にもあるじゃんねぇ気づき

買わなくてよかった。

サクサクで美味しかったよブルーハート

 

 

そういえば以前 ピカチュウのもあったよネ。

もちろん 缶は保存してます。

 

 

夏になると飲みたくなる このすいかジュース🍉

今年もKALDIで箱買い気づき

品切れが多いので

他のも買ってみたけど やっぱこれじゃないと私は駄目。

 

 

昨年もブログに書いた気がするけど(笑)

これ 本当に美味しすぎるー指差し

1日1本以上は飲まないようにしてるんだけど・・・

守れない日が多いのよねニコニコ