週末には北海道から帰って来ております気づき
楽しい美味しい(笑)5日間。
ホント 持つべきものは友ですねピンクハート
 
が・・・
旅行終盤に風邪をひき 咳コンコン(リア友さんごめんねあせる
喘息持ちなので すぐ気管支に来るの。
そしたら 昨日発熱ー真顔
今日はもう下がったけど 
やはり胸が苦しく咳が止まらんネガティブ
おまけに この声ガーン
ほぼ 声が出ません・・・。
暫らく おうちでのんびりしよう気づき
 
旅行記は今日はお休み。
 
北海道にいるときはあんなに食欲があったのに
発熱すると 口の中が苦くて何にも食べたくなくてあせる
 
賞味期限が気になるので
買ってきたルタオのチーズケーキ(ドゥーブルフロマージュ)を食べましたあせる
冷たくて美味しいブルーハート
 

 

今日はこちらを・・・

六花亭で買ってきたお菓子たちを冷やして食べたよ。

新発売とうたっていた「クルミケーキ」がマジ美味しい拍手

あんなに好きだった 

「マルセイバターサンド」が

なぜか美味しく感じられず半分でギブッ魂

どうしてだろう?

 

 

小樽からクール便で送った荷物も無事についたので

今夜はちゃんとご飯を作らなくちゃ!

(息子が夕飯いるので・・)

ほっけを焼いて 

ザンギ(もう味付け済みの冷凍)を揚げるだけで我慢して貰いましょ(笑)

 

 
今週末も予定があるのよ。
それまでには治したーーい!
沢山寝て 気合で治すぞー気づき

※コメント欄も
引き続きお休みします※