アップしたのに
途中から保存になってました悲しい
 
時系列が前後しちゃうけど
札幌3日目の朝ご飯。
朝食ランキングの上位を狙ってのお泊りだったホテル。
2日目と3日目は同じホテル(ソラリア西鉄ホテル札幌)だったので
前日と違ったものを食べようと決めてましたキラキラ
 
 
でも もちろん海鮮丼ははずせない。
そして 2日目に食べて美味しかった
茶碗蒸しとザンギはこの日もちゃーんといただいた!
 
焼き野菜とスープカレー拍手
スパイスが利いてて 私にはちょっと辛めだったかな。
リア友さんは絶賛してましたよ。
 
 
デザートのメロン。
この日も食べる気満々。
4個食べて・・・さぁお替りーーと思い行ってみると
あれれ??ないじゃなーーーい凝視
暫らく待ってみると 運ばれてきたのはぶどうぶどう
品切れ?!
プレートも「ホテルでメロン狩りをお楽しみください」から
「ホテルでブドウ狩りをお楽しみください」に変わってました(笑)
まぁ 前日もこの日もたくさん食べれたからいいかーー。
でも この時間に来た人は可哀想ねぇ真顔
ぶどうよりメロンが好きな私だけど
このぶどうもすごく甘くて美味しかったですブルーハート
 
 
さすがに同じ朝食を3回はね・・・ということで
この日は同じ札幌市内だけど ホテルを替わります。
チェックアウト→違うホテルに移動。
 
そのあと 札幌3日目は電車に乗り小樽へプチトリップ気づき
 
・・・・の前にJR札幌駅内を移動中
どうしても目につくのが
大丸札幌店の食品売り場の行列(笑)
見ちゃいけないねーーーガーン
何だろう?何だろう??って近づいたら
低糖質なのに美味しいと評判の「青山デカーボ」のお菓子。
 
東京のお菓子なんだけどね。
北海道地区限定とか聞くと並びたくなるじゃないおいで
 
 
【北海道初登場】6/21 (水)から6/27 (火)まで
大丸札幌店 地下1階 にて
「パンダの刺繍チャーム」が選べる刺繍バッグ缶を先行
 
 
これから 遠出するのにかなり並びましたあせる
 
 
こんなに購入(笑)
 
 
上矢印下矢印チャームは数種類の中から選べたよ。
缶フェチは・・・なおりません。
 
 
このまま小樽へと向かったので 荷物が邪魔ータラー
自業自得・・。