今回 神戸に来た目的は?
このホテルに泊まりたかったからピンクハート
「神戸北野ホテル」
 
何故 このホテルに泊まりたかったかと言うと・・・
 
 
下矢印フランス料理界の重鎮
ベルナール・ロワゾー氏より
 公式に再現を許された 
『世界一の朝食』を食べたかったからブルーハート
 
今朝 食べたのがこちら。
ゆっくりゆったりと
素晴らしい朝食をいただきました。
美味しかったのは言うまでもないニコニコ
詳しくは又~食パン
 
 
今日も朝からTVとにらめっこ。
心配していたのはお天気あせる
神戸では昨日も観光中は雨に降られず
夜中に降ったみたいで
今日はもう降ってない晴れ
雨女返上?!
 
が・・・
今度は今日 東海・関東が昼にかけ
災害級の雨になると聞き驚愕真顔
夕方 帰るのに・・・。
でも  おかげさまで
雨もそんなにひどくならなかったのか
朝から気になっていた東海道新幹線も
遅れたり止まったりすることなく
無事に乗ることができ ただいま新幹線内です。
 
 
鹿児島行きだ~。下矢印
リア友さんと次は九州に行きたいねって
話してました。(勿論 飛行機で)
 
2日間 どうもありがとうね!
車内で最後の乾杯シャンパンロゼワイン
 
 
旅行記は又~~パー
コメ返は帰ってからしますね。
まもなく 新横浜。