ノルマンディー地方で迎えた2日目の朝。
 
やったーー 今日は晴れるみたい晴れ
 
泊まったホテル前で開かれていた 蚤の市。
窓からその様子を見ながら
食べてる最中から 早く行きたくてうずうず(笑)
 

 

車だったから良いのがあれば買っても良いよって言われたけど

そこまで欲しいものはなかったかな。

プロのお店(骨董屋さん)のだったから

お値段が少しびっくりするようなものばかりだったしねあせる

 

でも 見られただけで大満足。

安上りな女です昇天


 

 

オンフルールの旧市街地は

日中はものすごい観光客でごった返すけど

朝早いだけあって(・・と言っても9時頃)

歩いてるのは地元の人と宿泊している人位でひっそりしていて

それが また 良かった~にっこり

 

 

この後は ノルマンディーと言えば!!
・・・・・の場所に出かけますーーー車DASH!