今回 ノルマンディー2泊3日のプチトリップで
泊ったのがこちらのオンフルールのホテル。
 

フランス最古最大の木造教会サント・カトリーヌ教会の真ん前にあります。

フロントもとっても可愛くて おしゃれな雰囲気にっこり
 

 

お部屋に入って あら びっくり気づき
素敵なお部屋だけど ここらはまぁ 普通。
 
ベッドサイドの電話がレトロで可愛い☎
 

 

びっくりしたのはね。ここ下矢印
 
ベッドの横の壁の中にお風呂??!!
本棚の本も本物気づき
 
横に扉でもあるのかなーーって引っ張ったけど壁・・・。
扉がないじゃんあせるあせるあせる
 
 
バスタブの横にアメニティーもバスマットも置いてあったから
入れ!ってことーー泣き笑い
 
主人はにやにやしてたけど ヤッパリ嫌だわ。
シャワールームは別にあったのでここは使わず。
 

楽しそう!って言ってた言い出しっぺの主人も入りませんでした。

入る人いるのかねー?
 
 
シャワールーム あって良かったにっこり
 
 
そして お部屋にウェルカムシャンパンとプチフールピンクハート
 

 

なんとMOET&CHANDONシャンパンロゼワイン
 

 

早速いただきました。

このショコラもホテルのオリジナルチョコ

 

 

朝食も プチ豪華で美味しかったですー。
え?パンタワー(笑)?!落としそうで取るの怖かった泣き笑い
 

 

スモークサーモンにハムとチーズの種類も豊富。
この肖像画のムッシューは誰?
髭 こゆっあせるあせる日本人のようにも見えるけど・・・。
 

 

なんと 巣房蜜(コムハニー)ーー気づき気づき気づきハチ
軽井沢で食べたソフトクリームを思い出した!
ちょこっと乗ってただけで めちゃ高かったんだよね気づき
もちろん思い切り贅沢にこそぎ取り食べました(笑)下矢印
 
貧乏人の浅ましさかなー泣き笑い
 

 

いちごがめちゃ 甘くて美味しかったわーいちご
あ もちろん ほかの物もね。
 

 

オンフルールに泊りたいって

希望を叶えてくれてありがとうピンクハート