8ヵ月ぶりに再会したリア友さんと代官山へ。
以前 マイメロちゃんのCaféがあり
一緒に来たねーなんて思い出話を・・・。
 

 
駅から歩いて10分かからないところにある素敵なカフェ。
「accueil」
フランス語で・・・歓迎する。おもてなし。
お迎えする場所(レセプション)って意味らしい。
初めて聞いた単語←(笑)コラッ無気力
 

 
表もそうだけど中も素敵。素敵アップアップアップ
 

 

2階も広々ー。

 

 
目的はこの時期ならではのーー
ピンクハート「桜のアフタヌーンティー」ピンクハート
 
わぁーーい来ました来ました。
桜尽くしというかピンクで可愛い!!
 

 
まず 下の段からいただきました。
 
生ハムとクリームチーズのブルスケッタ。
明太子と野菜のキッシュ。チーズたっぷりーOK
 

 
さくら生地のパンケーキ。
↑のホイップ&桜ソースを付けていただきます。
パンケーキ専門のCaféだけあり 
パンケーキがモチモチしていてめちゃ美味しい。
桜色で見た目も可愛いしねハート
今度はパンケーキだけを食べに来たいな。
 

 
そして上の段。
 
桜あんバタークロワッサン。
パンケーキの上にもバターの塊・・・ここにもバターの塊。
カロリー気にしちゃ何も食べれないのでスルーにっこり
 
抹茶のガトーパンケーキ。
 

 
スタンドの飾っていた桜の花びらのゼリー 可愛いでしょ。
こういうさりげなさが好きニコニコ
桜のマカロン・抹茶のマドレーヌ・桜のメレンゲ。
 
桜プリンがなめらかでー激うまっ乙女のトキメキ
 
桜の葉がついているのはなんと
桜レアチーズケーキ気づき濃厚ーー気づき気づき
塩気も効いて美味しかったです。
 

 
2時間制で飲み放題。
なんとなくジトーーッと暖かい日で冷たいものが欲しくてね。
アイスカフェオレ2杯にオレンジジュースとりんごジュース。
そして 桜の紅茶。
お腹がちゃぽんちゃぽん泣き笑い
 

 
それなのにー(笑) 追加オーダーで
本日のサラダとお豆と海老のグラタンを頼みシェアー。
サワークリームたーーっぷり。
これでお腹も満タン(笑)
 
よく食べよく喋ったねーー。
リア友さんトーク大会でしたがね気づき
私が聞き役に回るのは珍しい(笑)
 
6月には彼女とビョンホンさんのファンミに行く予定乙女のトキメキ
え?まだ 好きだったのって???!!!
うーーん 嫌いじゃないしね汗
久しぶりに会ったらまた 好き度UPするかなーにっこり