暖かい日が続いていたのに
昨日は朝からかなりの雨で おまけに寒かったあせる
 
こんな日は映画にーブルーハート
「ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア」を見に行きました。
 

 

普段 涙なんて関係ないドラえもんのアニメだけど

どうして映画となると 毎度感動するのかなぁ。

【ソーニャ】←空に浮かぶ理想郷(ユートピア)で暮らす

パーフェクトネコ型ロボットネコ

が一人犠牲になる場面ではもう大号泣悲しい

だったけどーーーー

ラスト~生きててよかった!!

 

杏ちゃんも私と同じ場面で涙が出たらしいにっこり

 

【ソーニャ】の声はキンプリのれんれんがやってるそうよーブルーハート

 

 

いらないけど(笑)私の分までいただいた特典。

 

 

マリオの映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が

4月下旬に公開なんですって!

今度は3人ともそれが見たいらしいわ。

ばぁばが次にフランスから帰る頃まで 上映されていたら

また来ようね・・・ってお約束指差し

 

 

ゲームコーナーで一人500円だけ遊んでー

サーティーワンでアイス食べて帰ったよ。←写真なし。

 

孫ずはご満悦ニコニコ 引率だけで私は疲れた週末でしたネガティブ

でも 孫ずが喜んでくれてなにより。